動物病院とバラ
今日はメイを連れてフィラリアの検査とついでに血液検査に行って来ました。

e0035994_13563336.jpg

過去何回か車のケージでおもらし事件があり。

それに懲りてオムツを(LLサイズ)購入。体重12キロ以上の犬用。因みにゴールデン・ラブ・秋田犬など・・・

ここまで体は大きくないけど、Lサイズ(柴犬など)じゃ小さそうだし一応体重は12キロ以上あるから。
今日は無事に行き着くぞーーー!
メイを抱き上げ車に積んだケージに入れたところでまたしても悲劇が・・・

オムツに開いた尻尾を出す穴からウンチがボロボロと。
それもケージの隙間から車内へΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

そ、そ、想定外過ぎるーーーーー!

新しいオムツに変えて気を取り直して動物病院へGO

無事にフィラリアの薬を貰いました。
それと血液検査の結果が思いのほか良くるんo(≧▽≦)oるん♪
でも体重が思った以上に多く(15.5キロ)

最近ご飯は少なめにしてますが、高齢だから代謝が悪くなっている分もう少し減らすことになりました。


それではいつものバラの写真を
しつこくピエール・ドゥ・ロンサール
e0035994_13491685.jpg

このくらいの開き具合も好きかも(*^m^*) ムフッ



e0035994_13501890.jpg

e0035994_13522066.jpg

ブライダルピンク



e0035994_1403689.jpg

e0035994_13535819.jpg

サイレントラブ
四季咲きで甘~い香り有り、花びらのフリルが可愛い♪
[PR]
by may55h | 2011-05-20 14:09 |
<< ゴーヤで夏を涼しく エル・ディ・ブレスウェイト&グ... >>