10/17
高山の「とらや」というお店の和菓子をおみやげにもらいました
e0035994_2031354.jpg

左上からコスモス・柿 左下からお月さん・もみじと名前が付いているようです

高山は何度か行ったことがありますが、紅葉の時期とかに行きたいです、今年の紅葉は遅いみたいですね

今日から新しいテレビドラマ「危険なアネキ」が始まりますね~
おもしろいのかな・・・
伊東美咲は「電車男」のエルメスのイメージが強いのですが、今度の役はどうなんでしょうか??

弟役の森山未来はウォーターボーイズにでていた時の役が結構好きだったのですが
今度の役はどうなんでしょうね~??
見てみないことにはわかりませんが
[PR]
by may55h | 2005-10-17 20:27 | 日常生活
<< 10/18シェリーの視線の先には 10/15 お腹の調子がいまいちです >>