ゴーヤのその後&ミニトマト&?な花
昨日の名古屋は暑かったです30℃越えたのでは。

今日は最高気温24℃の予定とか、このくらいの気温がいいなぁ。

バラもすっかり花が散って小休止。

ゴーヤが伸びて家の中から外を見ると視界に入るようになってちょっと嬉しい(・ω・)
好き勝手な方向にツルが絡むので時々進路調整を。

e0035994_13142100.jpg


窓に張り付くようにネットを張った写真を見て、網戸にツルが絡みつくのでは?と笑ってた人がいたけど、私もそれはないでしょと思っていたら。

細かい網戸のネットに巻き付いていました。恐るべきツルです。
写真撮れば良かった・・・

5月初めに植えたトマトの実が成りました。

e0035994_1316127.jpg

テラストマト

e0035994_13162283.jpg

ピュアスイートミニ(デザート感覚の甘さ)
なんか凄く痩せてるけど大丈夫かな。


これはいつ買ったのかも忘れました。
ずーと銀色っぽい葉と茎だけでまさか花が咲くとは思わんかった。

パンジー・ガーデンシクラメンなんかと寄せ植えにしてたけど、今年に入ってグングン背が高くなり蕾らしき物がつきました。


e0035994_13583196.jpg

花が咲くのかっ??と待っていたら意外に可愛い花が咲きましたーv(。・ω・。)ィェィ♪ 
でも名前がわかりません。
[PR]
by may55h | 2011-06-07 14:13 | 日常生活
<< ゴーヤ&ミニトマト&キュウリ 衝動買いしたバラ >>