ゴーヤの実
ゴーヤがどんどん成長して緑のカーテンになってきました。

こんなにモッサモッサになってもゴーヤの実がちっともつかない。
どうゆうことーーーーー!

e0035994_1258574.jpg

ネットの高さも越えそうな勢い。


e0035994_12594472.jpg

もう1枚ネットを買って来て2階のベランダから垂らし、1階のネットと結束バンドで留めました。


毎日水やりの後ゴーヤの実が成っていないかチェーーック!


e0035994_1354497.jpg

そんなある日やっとちっちゃな実を発見v(。・ω・。)ィェィ♪
りっぱに大きく成長するんだよ!


こちらはりっぱに成長したシェリー
e0035994_1395895.jpg

何かさぁ、力士みたいに安定感良さ気だねー(笑)


e0035994_13114622.jpg

失礼な全部毛ですからーーー!、ゆっさゆっさ。
絶対それはないと思うよ!
[PR]
by may55h | 2011-07-18 13:15 | 日常生活
<< アラミスのシャンプー 新しいつめみがき >>