10/20 戦いの後は
毎朝、朝ご飯を食べて暫くすると2ニャンの大運動会の始まりです
いつも、ちょっかいをだすのは、シェリーなんですけど
キャットタワーに駆け上っては降り、部屋中走り回るので抜け毛がすごいです

シェリーがあんまりしつこくアラミスを追いかけ回すので、穏和なアラミスも今日ばかりは、ブチキレてシェリーにガブーと噛みついていました
シェリーは悲しくなって半泣き状態に・・・
目をウルウルさせていました ショボ~ン
いつもアラミスを追いかけ回したり押さえ込んだりしているシェリーが悪いんだけど
でも、ちょっと可愛そうになり、デカネコシェリーをだっこしたんですけど(^^)

ただいま休戦中
e0035994_20182593.jpg
e0035994_20173979.jpg

[PR]
by may55h | 2005-10-20 20:21
<< 10/22 作戦成功 10/18シェリーの視線の先には >>