人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個室風……が
前は、ご飯テーブルを2つ並べて食事をしていたアラミスとシェリー。

でも、隣のお皿に顔を突っ込んだり、場所をチェンジしたりとなんだか落ち着かない様子。

真ん中にフードのストックケースを置いて個室風に仕切ってみました。

個室風……が_e0035994_19182226.jpg

ちなみにこれはアラミスの婿入り道具(ペットショップでもらった)年代物ですな。
おかげで落ち着いて食事ができて良い感じ♪


が、しかし!ある時それは崩れた~!!!

美味しいご飯(シーバとかしらす入りまぐろとかつお缶)の時にアラミスが大興奮してこんな格好で食べるようになっちまったのです!

個室風……が_e0035994_1936423.jpg

……シェリー大迷惑!
by may55h | 2011-09-19 19:36 |
<< ちょっと早いけど、アラミスの誕生日 仲秋の名月 >>