片付け意欲増量
断捨離、断捨離とこの数日不用品を捨てまくっています。

日中はまだまだ暑いけど朝晩涼しくなったからか、私の片付け意欲が急に増量してきました。
これを逃したらいつになるか不明(笑)

名古屋地方は不燃ごみ(ガラス・陶磁器類・コンセントを使う小型の電気製品・金属製品など)の収集が今年の4月から週1→月1に変更になりその日が近いという良いタイミングです。

押し入れに入れてある数々のダンボールを開けたらほとんが夫の物。パソコンの要らなくなったコード類とかドライヤー等々。
全部要らないから捨ててーーー!ってことで思いっきり捨てたら、何と45ℓのゴミ袋が5個はあったと思われます。

ごみ収集場所のごみ袋がうちのためにいつもの2倍くらいに増量┏〇ペコッ

こうして片付けてみたら必要な物って本当に少しでした。
扉を閉めれば見えない押し入れはきれいになったけど……

問題は部屋の中のあちこちに落ちている物・物・物
これらは不用品じゃないけど、収納場所がはっきりしていない住所不定のみなさま(笑)

どうにかしなきゃね~!

とブログを書きながらなんとなく床を見たらギョエエエエエエエ!!!シェリーのおクソが落ちてました。
シェリーくんトイレでしっかり出してきてください(*´Д`)=3ハァ・・・


e0035994_11445824.jpg

えっ!何か言いました!??
[PR]
by may55h | 2011-09-29 11:48 | 日常生活
<< 緊急 迷子猫情報 ちょっと早いけど、アラミスの誕生日 >>