人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急 迷子猫情報
取り急ぎ記事をコピペさせてもらいました。

緊急 迷子猫情報_e0035994_9342939.jpg

名前:まろん(おんなのこ)
年:2歳(小さめです)
種類:茶色とキジトラ
いなくなった日:10/2夜9時ごろ
場所:中村区名駅南 六反公園のあたり
特徴:赤い首輪とキラキラ光る黄色の丸いストラップ(交通事故防止のためのお守り)をつけています。

完全室内猫のため、かなりの臆病ですが、人には興味があり近寄らなければじっと見るクセがあります。
基本、まろんと名前を呼べば反応します。

とてもわがままに育ててしまって、自分の好きな食べ物や適温の水でないとなかなか飲食してくれません。
寒くなってきましたので、かなり心細いと思います。

名古屋市中村区名駅もしくは中区大須周辺にお住まいの方がいらっしゃいましたらどうかどうか、ご協力をお願いします。


情報がありましたら「花子さんの日記 」まで宜しくお願い致します。


10月9日追記です

まろんちゃんは無事に見つかったそうです♪

by may55h | 2011-10-07 09:50 |
<< これってわざとだよね!? 片付け意欲増量 >>