人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/25 大好物
アラミスはとにかく、食い意地が張っていて、シェリーが食べ残したカリカリをちゃっかり頂いているし、キッチンをウロウロして食べ物チェックをいつもしています

この間なんかご飯のしゃもじをくわえていました
いったいどんな家なんだ~!!と思われそうですね(苦笑)

その点シェリーは私達の食事に興味を示さないので食事時にその辺をウロウロしていても全然問題ないんですけど

アラミスはよく吐く猫なのです、拾い食いをしてる訳じゃないと思うけど・・・
なので、毛玉除去剤を定期的にあげています
「ラキサトーン」が大好物で、ふたを開ける前からそれは可愛い声を出して大興奮です

アラミスさん顔が怖いんですけど~!!
10/25 大好物_e0035994_15314964.jpg

10/25 大好物_e0035994_15292088.jpg

シェリーは何故か「ラキサトーン」が苦手でほとんど食べません、毛玉を吐くのが下手なので食べてくれるといいのにね~
by may55h | 2005-10-25 15:35 |
<< 10/26 スイーツ大好き 10/22 作戦成功 >>