寒くなったな~!
今日の名古屋の最低気温は9℃でした。
寒くなると起きるのが辛いですね。

前は余裕で6時前には起きてたのに、今日なんか携帯のアラームが鳴っていても全然聞こえてなくて猫に起こされました。いつもは迷惑だけど、今日は感謝。

そんなアラミスも今日はよほど寒かったらしく、私が起きてから布団に乗って寝てました。
e0035994_23472151.jpg

暫く布団をたためない。


猫の歩いてる写真はなかなか旨く撮れなくて。
シェリー太ってる~!(笑)
e0035994_01188.jpg



e0035994_012113.jpg

桜貝・・・四季咲きで花色は青味をおびた薄いピンク、育て易い。
今回は肥料不足かな、枝が細いです。



マパーキンス・・・四季咲き性、花色はサーモンピンク。
e0035994_041868.jpg
今年の5月にはこんな感じであまり好きじゃなかったけど




e0035994_0321070.jpg

e0035994_0334841.jpg

10/27撮影
同じ花とは思えない程良くなりました。
[PR]
by may55h | 2011-10-28 00:53
<< ストロベリーアイス&アイスバーグ 中日優勝 >>