10/28 アウトレット
今日はジャズドリーム長島(アウトレット)へ行って来ました
お天気も良く高速を通ってちょっと小旅行気分を味わいました
平日は空いてて良いですよ~(^^)
買い物客に混じって遠足で来ている高校生もちらほら、楽しそうでした~♪

規模も丁度良い広さだし、ショップはドッグデプト・レスポートサック・コーチ・ナチュラルビューティベーシック・プロポーションボディドレッシングなどが入っています
物によっては30%~50%オフです
買い物は良かったのですが

お昼にイタリアンのお店でピザとパスタを注文したけどピザが最悪でした、石釜で焼いてあって表面は美味しそうなんだけど、裏が結構焦げていて苦くて残した方が多いです

文句を言いたかったけど止めました~
あぁ~やっぱり言えば良かったかな~!!ブツブツ
e0035994_20759100.jpg

e0035994_2081358.jpg

e0035994_20105377.jpg

おや、こんな所に愛知万博で乗り損ねたトラムが!!と連れが言っておりました
そう言われてもね~、私は行ってないので解りません
e0035994_20124840.jpg

このトラム、まだ試運転中でした
近々、長島温泉と駐車場間を走るようです
[PR]
by may55h | 2005-10-28 20:21 | 日常生活
<< ☆緊急里親募集☆ 10/27 シェリーのハンモック編 >>