11/11 またまたおみやげ
今日から11月ですね、朝から爽やかで気持ちの良いお天気です
またまた、おみやげの紹介です~(^^)
ダンナが万座・草津・軽井沢に行って買って来てくれました
左はジャムではないけどご飯にのせたり、おにぎりに入れたら美味しそう
真ん中がブルーベリージャム   右がコケモモジャム
e0035994_11134966.jpg

牛柄模様が可愛いと思いませんか
ミルクチョコレート
e0035994_1125082.jpg

うちでは評判の良い草津の「ちちや」のお饅頭
茶色が粒あんで白がこしあんとなってます
アラミスもこっそり参加って 今にも食べそうじゃん
e0035994_11224910.jpg

あぁ~おみやげも良いけど旅行に行きた~~い!!
と叫んでなくても行けば良いんですけど~
袋にも大いに興味ありの人
e0035994_1133566.jpg

突然ですが
今回は珍しくテレビドラマを3本も見ています(^^)
花より男子の花沢類役の小栗旬くん良くないですか??
実家でドラマの話しをしていたら台湾版の花より男子の方が良いと言ってました
私は見ていないので比較出来ないけど
危険なアネキも面白いし、でも野ブタをプロデュースが一番良いかも(笑)
[PR]
by may55h | 2005-11-01 11:53
<< 11/2 睡眠パターン 10/31 キャットタワーで >>