人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/2 睡眠パターン
アラミスとシェリーでは睡眠パターンが違うようです

朝食後の運動会をして、それぞれお休みタイムに入って、その後はアラミスは結構起きていて一人でウロウロしていることが多く、その頃のシェリーはと言えば爆睡中

ホント昼間よく寝ています、その分夜遊びをしているような・・・
この間も夜中に廊下に出たくなり、引き戸をカリカリしながら「ア~ンア~ン」と大鳴きしてました

どんなにがんばってカリカリしても、開かないんですけどね~
廊下に出たら引き戸を開けて、色んな所に入っちゃうので、封鎖してあるのです、アラミスは夜は寝るタイプです、猫っぽくないですね~(笑)
色んな表情のアラミスを並べました
11/2 睡眠パターン_e0035994_15552551.jpg

11/2 睡眠パターン_e0035994_15494241.jpg

仔猫ぽくって気にいってます
11/2 睡眠パターン_e0035994_15495784.jpg

11/2 睡眠パターン_e0035994_15501137.jpg

by may55h | 2005-11-02 16:00 |
<< 11/4 11/11 またまたおみやげ >>