無印の福袋 2012
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元旦ってのんびりムードですよね。私はこたつでニューイヤー駅伝をみていました。

そのころ、娘(社会人)は福袋を買いに近所のショッピングセンターへ出陣!
開店40分前から並んで、無印の婦人福袋(¥1500)をゲットしてきました。サイズがSとMの中間ぐらいなので一袋ずつ買ってみたそうです。

さて、中身は……

!ネタバレ注意!



e0035994_1231213.jpg




まずは婦人Sサイズから
<>内は本人の感想。

e0035994_12285727.jpg

黒いですねー。

・圧縮ニットショートコート(ブラウン) ¥6980
<大物だけど好みじゃない……007.gifだぼっとしてて、袖が長いです。前をピンでとめるタイプ>

・タートルネックセーター(チャコールグレー) ¥2580
<ちょうどほしかった001.gif

・綿モダールタック使い 長袖Tシャツ お買い得品¥1000
<寒い時に中に着よう>

・温調十分丈レギンス チャコールグレー×黒 レジにて30%OFF ¥1000(¥700)
<寒い時にはこう。Sで入るかな……>

合計 ¥11260


続いて、Mサイズ

e0035994_122954100.jpg


e0035994_134828.jpg

広げてみました↑

・リサイクルウールメルトンピーコート(キャメル) ¥7980
<キャメルのコートがほしかったのでうれしいです003.gif

・温調タートルネック 長袖シャツ(ライトピンク) ¥1000
<寒い時に中に着よう>

・アルパカ入りガーゼワンピース(チャコールグレー) ¥4980
<透け感あり。↑のタートルネックを着ればちょうどいいかも>

・タートルネックシャツ ライトグレー×ピンク ¥1980
<これも、アルパカワンピースに合いそう>

合計 ¥15940!

袋によって、総額が違うものなんですねー。
争奪戦だったそうで、Sはすぐに手にできたけど、Mは誰かが戻したのを運よく掴めたんだとか。

無印のほかに、サーティワンの福袋とアバディーンのステーショナリー福袋(これは私の)もゲット058.gif
次回、ネタバレしますね。

みなさんは福袋買われましたか??
[PR]
by may55h | 2012-01-01 12:18 | 日常生活
<< アバディーン サーティワン 福... ルピシア 福袋 2012 >>