アバディーン サーティワン 福袋 2012
福袋の続きです。

雑貨屋さんの福袋からいってみます。
アバディーン ステーショナリー¥1000
<>内は私の感想です。
e0035994_20311584.jpg


e0035994_20361225.jpg

・ロールステッカー ¥399
<パッケージも中のシールもかわいい!>

・ふせんセット ¥630
<ボタンとか刺繍とか、ソーイングモチーフがこってる>

・ノート ¥315
<小さめでちょうどいい>

・フォトファイルS ¥630
<表紙はビニール。普通の大きさの写真(L版?)よりちょっと大きめ>

・アルバムS ¥945
<100枚入る。中は朱色です>

・がまぐちポーチ ¥1260
<中は薄紫にグレーのドット柄。値段は一番高いけど、使い道がね……>

合計 ¥4179

みんなマークスの物みたいです(会社名?)
ふつうに売ってるっぽいのが入ってて、お店の好感度が上がりました。
こんなの売ってた??みたいなのだとがっかりしますもんね。
¥1000で楽しめました。満足!
ほかにも、¥1000のファッション小物福袋もあったそう。
来年も買ってみようかな。


次は、31アイスクリームの福袋 ¥1000
これは去年も買いました。
¥500の商品券が二枚入ってるので、アイス買う人ならお得ですよね。
今年のおまけは……
e0035994_2037898.jpg


・スヌーピーのタオル
<タオルかお弁当箱か選べて、タオルに>

・アイス柄のビニールポーチ

・アイス柄のメモ帳


明日はデパートの初売りですね!
[PR]
by may55h | 2012-01-01 20:30 | 日常生活
<< 彩果の宝石 福袋 2012 無印の福袋 2012 >>