11/4
今日は朝から予約をして置いた、歯科に行って来ました

9時の予約だったんですが、当日になると何でこんな早い時間を、予約したかと後悔するんですけど・・・日頃お気楽主婦をやっているんで、朝早く出かけるのは忙しいです
でも、総合病院なので朝早くでないと、駐車場が混んじゃうし・・・

歯石取りと歯の掃除に通っています
いまだに歯の奥が良く磨けていないんですよ、歯間ブラシの一番細いので、隙間を掃除するように言われてはじめの頃は、毎日やっていたんですが
この頃毎日やっていないので、まじめにやらなくってはです

パソコンをしていると邪魔をしてくるシェリー
e0035994_20182066.jpg

これではお手上げです
e0035994_2020392.jpg

[PR]
by may55h | 2005-11-04 20:22
<< 11/6 11/2 睡眠パターン >>