11/6
今日は午前中から雨が降り出して寒いです
朝から気分転換がしたくて、雨が降りだす前にホームセンターに出かけました
車に乗ったらフロントガラスに、ポツポツもう雨が降り出していました
ホームセンターの花売り場は屋根がないので、濡れながら手早く選んで帰った来ました

ついこの間まで玄関先には、トレニア(紫の可愛い花)の鉢植えを置いていたのですが
そろそろ、他の花に植え替えようと思っていたんですが

やる気が出ないでいました
パンジーとミニシクラメンに植え替えです
e0035994_1635514.jpg

今回もパンジーを種から蒔きましたが、遅かったのでまだつぼみもついていない状態です

シェリーさん、ベッドが小さくないですか~
e0035994_1675458.jpg

e0035994_168564.jpg

[PR]
by may55h | 2005-11-06 16:12
<< キャットショーの見学に行って来ました 11/4 >>