人気ブログランキング | 話題のタグを見る
障子の張り替え&ホワイトデー
アラミスだけの頃は障子に穴一つ開いてなかったのに。

シェリーが仔猫時代に障子に登ったり、欄間に登ったり・・・

あっと言う間に障子がボロボロに(;´д`)トホホ…
障子の張り替え&ホワイトデー_e0035994_16594532.jpg

そんなシェリーも9歳に。
9年間放置していた障子を意を決して張り替えました(大袈裟)
まずは下の段。

お風呂場に持って行ってシャワーで濡らし暫く放置。ビローンと一気には剥がれないです。
細かく残ったのを剥がすのは結構大変でした。


障子の張り替え&ホワイトデー_e0035994_18284145.jpg



張り替えてから、数日後の夜中に大暴れをしてたシェリーに起こされました。
電気つけたら障子のさんにセミのようにとまってる大きな猫一匹(笑)
写真を撮りたかったけど、これ以上穴を開けられたらたまらないのでそっと下ろしました。

あぁ~!苦労して新しくしたのに、もうこのままでいきます(*´Д`)=3ハァ・・・



あっ、それからホワイトデーに職場から娘が重い袋をぶら下げて帰って来ました。

何が入っていたと思いますか!?
想定外過ぎて当たらないかと・・・(笑)



障子の張り替え&ホワイトデー_e0035994_18534658.jpg

ハンカチセットと京の老舗「八代目儀兵衛」十二単シリーズという品。
包を開くと袋入りのお米が二合入ってました。全部で六種類味わえます。

翌日その中の一包を食べました。もちもちとした食感で美味しかったですよー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
by may55h | 2012-03-17 19:24 |
<< 「長ぐつをはいたネコ」 キャティーグルーミング >>