キャットショーの見学に行って来ました
11/5の土曜日に大須の中小企業福祉会館6Fで行われたキャットーショーの見学に行って来ました

にゃん友さんのマーヤさん「かりんと☆ころりん」のうららんちゃんと茶々くんのショーを見学に行ったのです

前にも2度ほどキャットショー見学に来た場所ですが、食事をする所がないため
11時から早めのバイキングです
このお店、時間道理にはじまらないのです、少し遅れて中に入るとサラダしか出来てないよ~(涙)
e0035994_1312221.jpg

他のお客さんもサラダを食べながらお料出来ていないかとカウンターを気にしていました(笑)
サラダを食べながら待つと順々にお料理は出来上がってきましたが
珍しいですよね~このお店 だからなかなかお店を開けられなかったのね~

これは隣のお店、レトロな感じで良くないですか??
e0035994_13202046.jpg

私の予定がはっきりしていなかったので、マーヤさんには「行けるようでしたら行きたいです」としかお返事をしてありませんでした

会場はいつものように、色とりどりのフリフリカバーを掛けられたケージが、所狭しと置かれていました
何ヵ所かで猫ちゃんの審査が始まっているし、もう大変です
マーヤさんを捜さなくては、ここで名前を叫ぶ訳にいかないしね(^^)
とにかく会うのははじめてだし~
マーヤさんが、うららんちゃんのために、オーダーされたと言うフリフリのバラのカバーのケイジを捜すことにしました ありましたよ 中にあのうららんちゃんがいました
でもマーヤさんが見えないのです~ 茶々くんの審査がはじまっていたのです

戻って見えたのでご挨拶をしていたら今度はうららんちゃんの審査が始まってしまいました
お忙しい中お会いできて良かったです
30分くらいしかオジャマできませんでしたが、茶々くんは素晴らしい成績のようです ヤッタネ

なまうららんちゃんも茶々くんも美猫ちゃんで可愛かったですよ~♪♪
写真が一枚もありません トホホ
マーヤさんのブログで見てくださいね(^^)
[PR]
by may55h | 2005-11-07 13:56 |
<< お昼寝中 11/6 >>