11/10 ついてない日
今日はぽかぽか暖かく良いお天気です
新しいシャンプーも届いたことだし、届くのメチャクチャ早いのです~♪
シャンプー日よりだし、でも今日はやめとこっ
やれよって感じですが・・・
お風呂掃除をする事にしました、カビ除去スプレーをふりかけて暫くしてシャワーで流して
窓も全開にして、でもあの強烈な匂いはなかなか取れないですね~
体にやさしくてカビが良く取れる商品はないものかしら??

トイレから出てきたシェリーが困った顔をしていました、いや~な予感です
ほとんどお尻に付いてるよ~!!これはシャンプーするしかないですね
でも、お風呂使えないじゃん~!!

それから、もう一つ朝ごはんをあげようとして床にカリカリをばらまいてしまいました
朝からは食べ放題
e0035994_1205671.jpg

[PR]
by may55h | 2005-11-10 12:01
<< 11/11 フード お昼寝中 >>