人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/11 フード
今日は寒いです、そろそろコタツかストーブがほしいです

シェリーがトイレの後におまけを付けないようにペットショップにフードを買いに行って来ました
このところ「ユーカヌバ」と「ロイヤルカナン」と「ナチュラルチョイス」をブレンドして食べさせていたら良い感じにいっていました

「ナチュラルチョイス」を切らしてしまったら久しぶりにおまけを付けていたような気がします
シェリーには「ナチュラルチョイス」があっているのかなと思い買ってきました
おまけ付きは困りますから(苦笑)

ついでに「またたびウォーターの濃い味」を売っていたのでつい買ちゃいました
11/11 フード_e0035994_15514485.jpg

by may55h | 2005-11-11 15:55 |
<< 酔っぱらい? 11/10 ついてない日 >>