人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪ひきました
久しぶりに胃腸風邪にかかりました

京都旅行のころから寒気がしていて、熱はないので風邪薬を飲ば治るでしょと思っていたら
旅行から帰ってからも寒気が取れないし・・・

22日の夜中にお腹が痛くて目が覚めて、吐き気もするし明日は病院がお休みだし
水分をとらなくはと枕元に置いていた、ペットボトルをアラミスがくわえて運んで行こうとするし
おでこを冷やしているタオルまで持っていこうとするし
ここまでされると怒る気にもなれません

昨日はひたすら寝ていて、今日病院で点滴をしてもらって、内服薬も飲んでやっと復活してきました
風邪には注意してくださいね、でも、ひくときにはひいちゃうんですよね~
by may55h | 2005-11-24 19:27 | 日常生活
<< 猫の手も借りたい?? 毛布大好き~♪ >>