顔はちょっと!
今日は歯科の予約の日でした
ダンナより早く家を出るつもりで「私の方が先に出るから~」と言っていたけど
家を出たのは私の方がほんの少し遅かったのです
フェンス越しにダンナがメイとチャッピーの写真を撮っていました
年賀状の準備をしていたって事ですか
自慢じゃないけど最近うちの犬、汚れているんですけど~
果たして良い写真が撮れたのでしょうか?
これは、庭から私が撮したのですけど・・・
e0035994_15552542.gif

歯科の帰りにこんな物を買いました
自分の誕生日プレゼントです、誕生日が嬉しい年では全然ないのですが~本当は11月24日だけどお腹を壊していたし・・・
ケーキはそのうちおもいっきり食べるとして
e0035994_167194.jpg

アイカラー/ フェイスカラーに使えます
雑誌で見て、つい衝動買いかな~
[PR]
by may55h | 2005-11-29 16:15
<< 灯油が買えません(^^) 負けました~ >>