人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落下?
今日は結構暖かいです
こんな、お天気の日こそ掃除日よりなのに何かやる気がしない~
庭で暮らしている2匹の犬のベッドを買いにホームセンターに行って来ました
新しいベッドを犬小屋に入れるため小屋の掃除をして入れてみたのに
メイがベッドのすみをガブガブ噛み出したので即刻撤去となりました
昼間は暖かいしね~夜になったらもう一度入れてみようかな
ニャンベッドより、フカフカのクッション付きなのに・・・

シェリーはケージの上に置いてある、一番小さいベッドで、いつも毛布なんか掛けちゃって
パンパンになって寝ています、ところが えぇ~違うベッドで寝ているよ~!!
落下?_e0035994_1230268.jpg

ベッドごと落ちたのかな? 劇的瞬間を見逃してしまったと、悔やむ私は相当意地悪(^^)
落下?_e0035994_1232558.jpg

by may55h | 2005-12-07 12:41 |
<< ワンコベッド 花より箱? >>