雪景色
今日起きたらうっすらと雪が積もっていました
日曜日ってゆっくり寝てませんか?
お休みの日に限ってダンナは早起きなのです、7時30分って早くないですか~!!
e0035994_20271815.jpg

日が差してきて雪も溶け出したので、午後から近くのスーパーへ食料を買いに行って、外を見たら えぇ~また雪が降り出してるよ~
降り出したらあっという間に積もるのです、久々に雪の中を運転して帰ってきました
e0035994_20373562.jpg

家に帰った頃にはこんな感じになっていました

シェリー見る方向が違ってません~?
外は雪が降ってるのに・・・前に雪がいっぱい降った時には、ガラス越しに触ろうとしていたのに もう、やらないのね~
あぁ~~何だか寂しい!!
e0035994_2042173.jpg

[PR]
by may55h | 2005-12-18 20:57
<< 雪景色パート2 バラ >>