朝食風景
朝、雪がパラパラしていたけど、今は晴れているので多分積もらないかな?

アラミスは夜2階で娘と寝ています、階段の下にトイレを置いているので、ドアを少し開けてあります
朝ご飯は1階でしか貰えないので、2階の廊下をウロウロしながら、ダンナの起きるのを待っているようです
「あっ!また入ちゃった」と言いながらダンナと連れだって居間へ入ってきます
アラミスを隣の和室に移動させニャンたちがカリカリの朝ご飯を食べている間に私達は居間で朝食です
シェリーが襖を開けて出てくるので後ろに控えているアラミスの前で襖を閉めちゃうんです
可愛そうだけど、アラミスがいるとモーニングコーヒーまで飲もうとしますから

今日はシェリーが襖を開けたらアラミスがシェリーを飛び越して出てきました
ついに、アラミスも学習しましたか~(笑)
これからは、どちらかにケージに入ってもらうしかないのかな~

丸顔のアラミスの写真をペッタン♪
e0035994_13502976.jpg

[PR]
by may55h | 2005-12-27 14:04
<< 今年もあと少し クリスマス >>