あっという間に過ぎました
大晦日にシェリーとマージャン エェ~!! 家族で
e0035994_2032091.jpg

元日は私の実家に出かけてきました
2日は大須観音へ初詣に、朝雨が降っていたせいか思ったより混雑してませんでした
e0035994_2075563.jpg


商店街にある身代わり不動明王のおみくじは大凶がでる確率が高いらしい、家族3人ともセーフでした
お正月から大凶を引いたらたまりません
でも、以前熱田神宮に初詣に行って見事に大凶を引きました~
e0035994_20141525.jpg

見にくいけど末吉でした
e0035994_2017314.jpg

テレビでやる電車男を録画予約していき帰ってからどっぷり見ましたとも(笑)
妹役の「堀北真希ちゃん」が「野ブタ」だって知ってました??
知らなかったのは私だけ~??

明日からダンナの会社が始まります、このダラダラ具合をどうにかしなくては~つらい(笑)
[PR]
by may55h | 2006-01-04 20:38
<< 特技 元日 >>