除外品のわな
セールになったら買おうと思っていたコートがあったんです。
セール前に下見に行った時、店員さんが「セールには出ないんですよ~~」と言ってました。

念のためセール初日に行って見るとやっぱり除外品でした…
でも、私は1週間後に値下がりするんじゃないかなぁと踏んでいたんです。冬物だし、日にちがたったら値下がりするはず!と。

6日後にもう一度行って見ると、やっぱり30%OFFになってましたが、欲しかった色はもう売り切れ…(><)がっかり。
いったい、セール初日から何日後に値下げしたとですか!?なぜ、初日に値下げしないのか。
定価で買えよという感じですが、私にはなかなか高くて(笑)
そんなこんなで、新しいコートが買えなかったんです。残念だったなぁ。
[PR]
by may55h | 2006-01-20 22:07 | 日常生活
<< ねこじゃらし うるさいです☆ >>