人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う~!!重い
毎日寒いけど昨夜はぐ~んと気温が下がったような気がします。
シェリーもよほど寒かったらしく私が布団に入ったらやって来ました。
私は掛け布団の上に毛布をのせて寝ています。その毛布のそれも結構肩に近い場所で寝だしたのです。

わぁ~こんな事はじめてだよ~!!しあわせ♪♪
で、でも重くて寝返りが出来ません。寝ている間に20回くらい寝返りをすると肩とか腰に負担がかからなくて良いらしいとテレビで言っていたけどこれでは無理。

仕方ないので、シェリーに背中を向けたら背中の方に移動してきてしまい、ますます身動きが取れなくなりました。

近くで寝てくれるのは嬉しいけど、朝目が覚めたら肩は冷たいし、熟睡できませんでした。
布団の中の邪魔にならない場所で寝てくれたらぬくぬくで最高なんだけど…贅沢な事を言っております。
う~!!重い_e0035994_21224086.jpg

地元ネタです。
今日は大須に用があり出かけて来ました。
大須の商店街にある「山中羊羹舗」で売っているフルーツ大福です。大福に210円は高い気もしますが、これが美味しいんです~!!
外から見ると普通の大福…中はバナナ・イチゴ・リンゴ・小豆・白あん・生クリームが入っているんで食べれば納得のいくお値段かも。
う~!!重い_e0035994_21412876.jpg

by may55h | 2006-01-25 21:52 |
<< またまた、こんな事に~!! こたつ大好き >>