人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な夢
シェリーとの「一緒寝」があれから毎日続いています。
多分、この寒い季節限定?(笑)

横を向いて寝ていたら腰のあたりでシェリーが箱ねこになっていました。
重い!!と思いながらいつの間にか夢の中へ…でどんな夢かと言うと
家の近くの接骨院でマッサージをしてもらいながらいつの間にか寝ている夢でした(笑)
ひょとしたら、シェリーが私の腰の上で「ぐっぱぐっぱ」と手をしていたのかもです(爆)
明け方には肩のあたりの少し離れた所で寝ていました、シェリーが毛布に乗っている分どうしても私の方が少なくなるんですよね。

にゃん友さんのところでは2にゃんこが仲良く1個のニャンベッドで寝ているお写真をよく見かけますが、うちはこんな状態です。
変な夢_e0035994_20191626.jpg

この距離が保たれています(笑)
by may55h | 2006-01-29 20:30 |
<< 毛玉 ハイ ポーズ!!(笑) >>