人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日
今日でシェリーは3才になりました。
お誕生日おめでとう♪♪
あっと言う間に3才って感じがします。
これは私の大好きな写真です、この「ぽけっ」とした表情にやられました~~~(笑)
すぐに、連れて帰れるかもしれないと、車にキャリーケースを積んで、ブリーダーさん宅へ見学にお邪魔しました。
ワクチン接種がまだ終わっていなかったので、後日迎えに行く事になったんですが。
ブリーダーさん撮影です。
お誕生日_e0035994_1573480.jpg

 ロウソクの火を消したところ なーんて…
お誕生日_e0035994_15151047.jpg

大好きなシーバでお祝い アラミスにもおすそ分け
お誕生日_e0035994_1518234.jpg


仔猫の時からアラミスに突撃するのは3才になった今も変わりませんが…(笑)

ケーキを買いに行った時の話しです。
「名前も入れられますよー」と言われ「シェリーでお願いします」と言ったら
ちょっと半笑い状態で「エ~!!シェリーってカタカナですか?」
パティシエの人とちょっとフッって感じ
これは、人間用じゃないってバレバレですにゃ。でも食べるのは私達なんだけど(笑)
by may55h | 2006-02-06 15:52 |
<< チョコレート -3°C >>