チョコレート
昨日の夜、だんながよく行っている美味しいお寿司屋さんからチョコレートを頂いて帰って来ました。ありがとうございます♪
アラミスは見るだけね^^
e0035994_12503517.jpg

「アンソンベルグ」というデンマークのチョコで、中にはリキュールやブランデーが入っていて形も可愛いです。良く目にするボトルもあったり。
e0035994_132181.jpg


今日は4月1日に行われる「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」の予約の日でした。
浅田姉妹をはじめ豪華メンバーなんです。
インターネットのぴあで、発売時間と同時にチャレンジしましたが、一瞬で完売…orz
だめもとで電話しても、ぜんぜん繋がらず「大変混み合ってます」のアナウンスでお話中にもなりゃしない。繋がった頃には完売でしたー。見れないと思うと余計に見たかったです。
[PR]
by may55h | 2006-02-10 14:08 | 日常生活
<< 譲りませんよ! お誕生日 >>