人気ブログランキング | 話題のタグを見る
譲りませんよ!
アラミスとシェリーでどちらがタンスの上を取るかで大もめにもめてました。
この場所はシェリーのお気に入りなんです。
譲りませんよ!_e0035994_1944965.jpg

アラミスが先に乗っしまったのでシェリーは怒りが治まりません。
シェリーはキャットタワーから登ってきて
暫く睨みあっていましたが、シェリーがタンスに飛び移りアラミスは仕方なく降りることに…

譲りませんよ!_e0035994_1951568.jpg

今度はシェリーを追い出してタンスの上に戻ってきたアラミスは場所を確保出来たのに怒りは最高点に。
もう、顔はぷんぷんだし。身体からしっぽまでぷくぷく狸に…いえぷくぷくそまりに(爆)
譲りませんよ!_e0035994_195358.jpg

それにしても、怒るとこんなにぷくぷくになるものなの?
譲りませんよ!_e0035994_1955970.jpg

アラミスさん怒りすぎじゃないですか~!!顔がまじ怖いです。
by may55h | 2006-02-11 19:43 |
<< 美味しいご飯を下さい チョコレート >>