人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいご飯を下さい
2にゃんの尿検査を一度してみようかなと
ペーハー検査用のネコ砂を買って家で試してみたら
シェリーのトイレ後の部分が青く変色です。

何日か続けてやってみたけどやっぱり同じ結果なんです。
これは病院で検査をしなくてはとオシッコを持って行って来ました。

ストルバイト結晶が見つかって、薬を飲んで療法食を食べて再検査する事になっちゃいました。
病院で5種類の療法食のサンプルをもらい、この中で食べそうな物に決めて下さいと言われ、家で試したところ、その中の2種類が特に美味しくないようで、それをお茶碗に入れるとこんな事に…
柱をカキカキ
美味しいご飯を下さい_e0035994_11494280.jpg

布団もカキカキ
美味しいご飯を下さい_e0035994_1150891.jpg

ジーーー 「もっと美味しいご飯を下さい」って言われてもね~
美味しいご飯を下さい_e0035994_1240189.jpg

そのまずいカリカリも夜、お茶碗に入れておくと朝には一粒残らず食べてあるんですよ。
今は、5種類の中で一番食べっぷりの良いカリカリを買ったのでカキカキ仕草はしなくなりました。
by may55h | 2006-02-16 12:53 |
<< 猫びな 譲りませんよ! >>