お肉が当たりました~☆
お歳暮で頂いたハムの詰め合わせの中に、コインで削って当たりが出ると「黒毛和牛プレゼント」というカードが入っていました。
な、なんとーー!!当たりだったんです。
配達日を指定出来るようになっていて、昨日届けてもらいました。
夜はすき焼きに決定♪

うちは、だんなが関東出身のため、「割りした」なる物を入れた関東風の味付けです。
でも、いままでは適当な分量を入れていましたが、今回は美味しいすき焼きを作らなければとインターネットで「割りした」の正確な分量を調べてみました。でも、色々なんですよね~。

その中で良さそうな物を選んだら、ちょうど好みの味になり美味しく食べられました!ホッ
お肉を狙っている人1名(笑)
e0035994_1762634.jpg

[PR]
by may55h | 2006-02-19 17:12 | 日常生活
<< 薬上手に飲めるよ! 猫びな >>