人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開けて下さい
アラミスはこのくらい隙間が開いていても出れません。シェリーだったら頭を突っ込んで楽々出て来ますが。
開けて下さい_e0035994_11292394.jpg

もう少し開けてほしいって?出れると思うよ~!
開けて下さい_e0035994_11285693.jpg

こういうところは遠慮深いと言うか、チャレンジする気がないのです。

でも、娘は見てしまったのです、すごい場面を!!
夕食の魚を焼く時に使ったお箸を2本口にくわえキッチンから和室に移動するアラミスを!
お箸まで食べる気ですか!?これって「サザエさん」の歌に出てくるドラ猫と変わらないじゃないですか~~こんな子に育てた覚えはないよ。トホホ

あぁ~でも、私もそんなアラミス見たかったよ。残念でたまりません。
by may55h | 2006-02-28 11:58 |
<< ニャンベッド争奪戦 散歩ちゅう >>