人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エッ!アラミスも…
2にゃん分のチッコを持って病院に行って来ました。
検査の結果はと言うとシェリーはph6.5でストルバイトもマイナスでした。
薬も飲んでるし、療法食を食べているのでこんな感じです。

アラミスも予想はしていましたがph7で四角の結晶がはっきりと出てました。
なんだかな~ うちって食生活が悪いのかしら?
ドライフードだけってのが良くなかったのかな?
それとも体質ですか~?と色々と考えてみたり…

そんなこんなでアラミスもシェリーと同じご飯になってしまいました。薬は錠剤をアラミスはペーと出してしまうので「メサジル」と言うチューブに入ったなめるタイプの物にしてもらいました。

アラミスは毛玉除去剤の味が大好きではじめはそれだと思って大喜びしてましたが、「メサジル」は味噌のような匂いがします。何か違いません?って顔でなめてました。

早く見つかって良かったと思うしかないですね!

本にゃんはキャットタワーで楽しんでます(笑)
エッ!アラミスも…_e0035994_1145856.jpg


昨日テレビでフィギュアスケートを見てたんですけど、村主選手好きなんですよね~!!
もう、ハラハラドキドキして落ち着いて見れません。
他の選手の時は全然平気なんですが、今日も楽しみです。
あぁ~ 表彰台に立たせてあげたい☆
by may55h | 2006-03-26 11:47 |
<< 鳥さん見学ちゅう 不仲説? >>