蜂の巣
ショッピングセンターに行こうと車に乗ったら、助手席の窓に足長蜂が張り付いてるじゃないですかーーー!
よく見ると蜂の巣まで作ってるよーーーーーガクガクブルブル
さらによく見ると中に卵が2個入ってました…(><)

いつもは、運転席側の窓を少し開けて走っていますが、これでは怖くて開けれません。
車が動き出したら飛んで行くだろうと運転していたら、蜂も足を踏ん張って500メートルくらいしがみついていました。
蜂はいなくなったけど巣を付けたままショッピングセンターの駐車場まで行きましたよ。
そこで、取り除いてきました。車に巣を作るなんてびっくりです!2.3日前にはなかったのに。
e0035994_170531.jpg

[PR]
by may55h | 2006-05-02 17:04 | 日常生活
<< ハワイ気分 シャカシャカチューブ >>