人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ 7/28
久しぶりに出かけてきました、車で行ったので地上を歩いたのはほんの少しなのに焦げそうでめちゃくちゃ暑いです。後は地下街を歩いたり、三越でお買い物をして丸栄の地下にあるスープのお店で軽くお食事です
体に良さそうでしょ!生のジュースとミネストローネです。
おでかけ 7/28_e0035994_19515017.jpg

松坂屋でやっている「リサとガスパール絵本原画展」でこんなポストカードを買いました
可愛いものを見るとついほしくなって
おでかけ 7/28_e0035994_2072351.jpg

おでかけ 7/28_e0035994_2010476.jpg

絵本を読んだ事ないんですけどね・・・
赤いマフラーのリサは、キュートでおしゃまな女の子。青いマフラーのガスパールは、ローラーブレードを乗り回す行動派の男の子でイヌでもウサギでもない空想上の生き物なんだって~。
おでかけ 7/28_e0035994_20192563.jpg

ペットショップでワンコを見たり
おでかけ 7/28_e0035994_20224984.jpg

ワンコをお買い上げなのかな??抱っこしただけ??絵本を読んでないのでわかりません~。
地下の駐車場に止めなかったので、車の暑いことエアコンつけてもなかなか涼しくならないし
暑かったよ~。
by may55h | 2005-07-28 19:41 | 日常生活
<< ヒンヤリプレート 7/29 アラミスのシャンプー 7/28 >>