人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒンヤリプレート 7/29
今日はアラミスに大理石のヒンヤリプレートを買ってあげました。
シェリーがうちに来た初めての夏に1個大理石のプレートを買って
2匹で使っていましたが、それからアラミスにはアルミのヒンヤリプレートを買ったのだけど
部屋が冷えてないとアルミがホットプレートになってしまうのです
これじゃあ使えないしねぇ
今年の夏は特に暑いし、アラミスもほしいよね~。
ヒンヤリプレート 7/29_e0035994_13563761.jpg

これはアラミス用 シェリーは乗ちゃダメ~っと言われているので微妙に背中をくっつけてます
ヒンヤリプレート 7/29_e0035994_1474029.jpg

これはシェリー用 このように枕代わりに使ったり
前に買った方が模様があって好きだったのに、同じ商品でも無地になってしまい感じが変わっていました。
ヒンヤリプレート 7/29_e0035994_21183642.jpg

アラミス用の新しいプレートにちゃっかり乗ってるシェリー はみ出してますよ~
by may55h | 2005-07-29 13:42 |
<< 茶臼山動物園 8/1 おでかけ 7/28 >>