会話
アラミスを買ったペットショップにだんなが行ったら、ソマリの仔猫がいたそうです。
アラミスそっくりなのでもしかして兄弟かな?
だんなは時々ペットショップを覗いて楽しんでるみたいです。

どんな種類の子がいたか聞くと、
「アメショーが2匹、ソマリでしょ、え~とあと何だっけ、ロシアン(←略して言った)ロシアンブルー…」と説明しているだんな
ソマリ以外は十数万したけど、ソマリだけ安かったそうです。(3ヶ月だからかも)

アラミスがだんなの部屋に入って行くと無理矢理膝に乗せて、撫でながらアラミスそっくりな仔猫が売られていたよ。弟欲しい~と話しかけていました。
うちに、アラミスが来る前はそんなに猫好きじゃなかったのに、今ではロシアンと略せる程に… 成長したのね~(笑)

アラミスの仔猫の時の写真がないのです。うちの子になったのが5ヶ月過ぎで
これ7ヶ月の写真です。
e0035994_15574640.jpg

[PR]
by may55h | 2006-05-21 16:03
<< お昼寝中 つかまり立ち >>