シェリーがんばるの巻
アラミスとシェリーは病院で出されたPHを下げるチューブに入った薬を夜1回なめています。
薬タイムになるとアラミスは「ニャ~」と嬉しそうな声で鳴きます♪♪
待ちきれないので手をかけてきます。
e0035994_2144453.jpg

くぅーーうまっ!!って感じかな(^・^)
e0035994_2148443.jpg


シェリーはと言うとちょっと後ずさり、時には隣の部屋に避難するくらい嫌いなのです。
e0035994_21512131.jpg

e0035994_2152132.jpg

う~まずい!!って感じ(T T)
e0035994_21533956.jpg

シェリーは、初めスプーンからは嫌がって食べないので、仕方なくシェリーの手につけたり、口のまわりにつけたりするとイヤイヤなめていました。
最近はスプーンにつけた薬を見せると、トホホな顔をしながら食べ始め最後の方は軽くおえっと吐きそうになっています。
シェリーが頑張っている姿ってエライなとプチ感動です☆
[PR]
by may55h | 2006-06-01 22:13 |
<< 花火 お昼寝中 >>