パソコン直りました♪
修理に出していたノートパソが無事に戻ってきました。これでやっと更新もできます。
また、よろしくお願いします(^^)

母とセントレア(中部国際空港)に行って来ました。
ここから、飛行機に乗った訳じゃないけど(笑)
空港の4階にあるスカイタウンで食事をしたり買い物をしたりで、ちょっと楽しめます♪
うちから、1時間くらいの所にあるのでちょうど良い距離かもしれません。

スカイデッキから
小雨が降ってました、離陸の瞬間は見ているだけでも気分良いです。(乗っていたらもっと良いけど…)
e0035994_8403499.jpg


空港にある展望風呂  珍しいですよね!
e0035994_8434381.jpg


レンガ通り ヨーロッパの街並みをイメージ? 食事をしたり買い物ができます。
e0035994_847083.jpg


下町っぽいお店も
e0035994_8533762.jpg


「フラハワイ」で買ったペンダントトップ
e0035994_914812.jpg


「旭軒」のシュークリーム  クリームたっぷりで美味しいです☆
e0035994_92556.jpg

[PR]
by may55h | 2006-06-16 09:07
<< カレンダー お知らせ >>