人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶臼山動物園 8/1
今日、本屋さんで前から気になっている本を探していたけど見あたらなかったので
それはアマゾンで注文しようかな~
レッサーパンダの風太くんの本を買いそうになりました、レッサーくんって好きなんですよね
最近本物のレッサーパンダを見てないし、1度見に行かなくては・・・
うちからレッサーパンダが見れる一番近い動物園は茶臼山動物園なんです、レッサーパンダが12匹もいます
たまらん!!
茶臼山動物園のホームページを見ていたら動物の鳴き声を聞けるコーナーがあって
それを聞こうとしていたらシェリーは爆睡中でした
茶臼山動物園 8/1_e0035994_14352895.jpg

ロバのブヒ~ンと言う声を聞いたシェリーは庭の方をキョロキョロ
茶臼山動物園 8/1_e0035994_14392492.jpg

ライオンの声を聞いていたらアラミスがシェリーの所へいくら何でもシェリーの声じゃないでしょう!!(笑)
茶臼山動物園 8/1_e0035994_1446064.jpg

by may55h | 2005-08-01 14:50 |
<< バラ 8/2 ヒンヤリプレート 7/29 >>