人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浴衣
今日の名古屋は暑いです、人もニャンコもダレダレです。
近くに買い物に行った先でワンコ用の浴衣を発見。可愛い~!!思わず買って帰りました。着るのはシェリーです。

前にサッカーのユニホームが欲しかったけど、シェリーのサイズがわからなくて買えなかったのです、胴回りを測って何日か後に再度お店に行ったら完売していてゲットしそびれました。

浴衣_e0035994_17341231.jpg

後ろのよしずも良くないですか?
シェリーは意外と大人しく着てくれました(^^)

浴衣_e0035994_17372573.jpg

アラミスにはアロハシャツを買ったけど小さすぎて失敗でした。
仕方ないので浴衣を二人で着回しです。アラミスにはちょっと大きいけどね。
アラミスは着たとたんにシャカシャカチューブに飛び込み、相当ご立腹の様子です。

浴衣_e0035994_17395433.jpg

「アラミスー」呼んでも顔を上げてくれません。
by may55h | 2006-06-20 17:47 |
<< 猫語 カレンダー >>