バラ 8/2
春にピンクのミニバラを買って、一回り大きな鉢に植え替えをして楽しみにしていたのにあっという間に虫が付いてしまい
それから消毒をしたけどなんとなく元気がなかったバラが、この猛暑の中つぼみをつけているんです。
うまく咲いてくれるといいんだけど・・・また今日、ミニバラを買いました、春に買った物よりちっちゃな鉢でお値段も290円
私バラの花が大好きなんです、大きなバラを咲かせてみたいなぁ、今度挑戦してみようかな~♪
e0035994_19474831.jpg

ちょっと豪華に見えませんか??
e0035994_19504148.jpg

ホントはこんな感じ
アラミスが葉をかじるし、あっという間に鉢をひくり返すし家の中に花が飾れません
生協の共同購入の日でした、食料品の入ったカゴを置いたら早速アラミスが入っていました
これは渡さないからねって抱え込んでいないでカゴからでなさ~い!!
e0035994_2035293.jpg

[PR]
by may55h | 2005-08-02 20:21 | 日常生活
<< 仲良し 8/3 茶臼山動物園 8/1 >>