灼熱の名古屋
今日の名古屋はめちゃ暑いです!
それもそのはず、気温がななんと35.6度もあったんですよーーー!!!
これって体温に近いじゃん!

そんな中、遅ればせながらセールに行って来ました。
二度も試着をして、微妙に小さいと思いながら気に入ってるし~買いた~い!と七分袖のジャケットを思い切って買ってしまいました。思い切ってやめるべきだったのでは…ちょっと後悔。
ダイエットすればどうにかなるのではと甘い考えの人。

こんな事を書きながら今日のスイーツは「トロピカル杏仁豆腐」
e0035994_18182465.jpg


おまけ 
e0035994_18295959.jpg

猫ってほんと何かの上に乗るの好きですよね!
アラミスータオルからはみ出てるよ(笑)
[PR]
by may55h | 2006-07-14 18:39 | 日常生活
<< シャンプー お昼寝中 >>