相撲
先日、ダンナが名古屋場所を見に行きました。
e0035994_14514781.jpg

その時のお土産です♪
e0035994_14253139.jpg

白鵬の湯飲み(白鵬ファンみたい)
e0035994_14263960.jpg

箸置き 3人家族なのでちょうどいいかな、でも使ったのは1度きり…

白鵬の携帯ストラップは、一日限定何個か(数は忘れましたが、けっこうたくさん)入場者にプレゼントされた物。

e0035994_14355161.jpg

お土産の軍配で遊んでみたり にゃこった~にゃっこた~!!

今日で千秋楽ですね。名古屋場所が始まると、何となく夏が来たなぁーと思います(^^)
名古屋の夏はすご~く暑いのに、なんで7月に名古屋場所なんだろう?今回はまだ梅雨明けしていませんが。
場所中、地下鉄で若いお相撲さんを見かけました。取り組みが終わって帰るところですね。





 
[PR]
by may55h | 2006-07-23 15:03 | 日常生活
<< ☆ 里親募集 ☆ 夏らしいもの >>