☆わんこの輸血にご協力お願いします☆
8月1日追記
にゃん友さんより残念なお知らせをいただきました。
モモちゃんが今日の朝、虹の橋に旅立ちました。
小さな身体で病気と闘っていたモモちゃん、お疲れさまと言ってあげたいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。


7月26日
にゃん友さんのブログで拝見した記事をUPさせてもらいます。
ヨークシャテリアのモモちゃんが1ヶ月前より膵炎のため闘病生活を送っています。
いままでに2度の輸血を受けているそうです。
病院からの輸血協力わんこの頭数にも限りがあり、オーナーさんの方で採血可能なわんこを探しておいてほしいと言われているそうです。

京都府長岡京市周辺で5才以下体重20~30㎏程度の健康なわんこで輸血に協力して下さる方を探しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ご協力をよろしくお願い致します。
[PR]
by may55h | 2006-07-31 23:59
<< リボン大好き ナイター >>