人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良し 8/3
最近何だかスゴーク仲良しなアラミスとシェリー
お互いペロペロなめ合ってはうっとりしているのです
そんな姿を見ると何だか見てはいけないものを見てしまったみたいにドキッとしたり
オカマにゃんこの仲良しにドキッとしてどうするって感じなんですが~
向こうもハッという顔をしたりして・・・(笑)
今までこんな姿を見ることはほとんどなかったんですよー
ドタンバタンとプロレスごっこばかりで、どう見ても仲がいいとは思えないし~
でも、フーとかシャーとかはお互いに言わないし、何か変なの!!
やっと仲良くしようという気になったのかしら(笑)
シェリーをなめてあげたり、シェリーはうっとり
仲良し 8/3_e0035994_2041264.jpg

お返しにアラミスをなめてあげたり
仲良し 8/3_e0035994_20413368.jpg

噛みついていたりして??ちょっと微妙(笑)
仲良し 8/3_e0035994_20415512.jpg

どんどん仲良ししてください~
by may55h | 2005-08-03 21:05 |
<< ムカッ!! 8/4 バラ 8/2 >>